NEWSLETTER

販売日時のお知らせや
催事などの最新情報をお届けします。
我們將提供銷售日期、活動等最新資訊。

TOPICS

母の日「Cheesy Poche コゲカン」期間限定販売

 

昨年に特別企画として販売し、コゲ味好きなお客様にご好評いただいた「Cheesy Poche コゲカン」
今年の母の日に向けて、期間限定販売します。

販売日は今週末の4月30日日曜・5月2日火曜・7日日曜・9日火曜の4回です。
大切な母の日の贈りものとして「Cheesy Poche コゲカン」をお選びいただけましたら幸いです。
できるだけ多くの方にお届けできるよう努めてまいりますが、各日数量限定・売切次第終了での販売となりますこと、ご容赦ください。

なお5月9日のコゲカン期間終了後、5月14日からはレモンカントゥッチーニ入りの「Cheesy Poche ナツカン」を販売致します。 通常の黄色缶の「Cheesy Poche」は今年の秋までお休みです。 レモンメレンゲ入りの「Cheesy Poche」をお求めの方は、今週末からのコゲカンが今春は最後の機会となりますので、ぜひお見逃しなく。

 

缶の仕様: 黄色缶にコゲ色のリボンがけ・「コゲネズミのシール」貼付
※リボンの結び方は写真と異なる場合もございます。

販売期間:2023年4月30日日曜〜5月9日火曜