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販売日時のお知らせや
催事などの最新情報をお届けします。

FAQ

ご注文について

Q.

いつ販売していますか?

A.

毎週火曜日と日曜日 10:00から販売を開始いたします。数量限定・完売次第終了です。

Q.

注文確認のメールが届きません。注文は完了していますか?

A.

ご注文が完了していないか、もしくはご登録のメールアドレスをお間違いの可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、support@cheesysweets.jp (土日祝日定休)までお問い合わせください。
また、メールアドレスに間違いがない場合にも、迷惑メールとして判断され迷惑フォルダに振り分けられたり、受信を拒否するように設定されていたりすることが原因で、メールが届かないことがございます。迷惑メールフォルダのご確認をしていただくとともに、「 @cheesysweets.jp 」のメールを受信できるように設定をお願い致します。

Q.

注文時に名前や住所などを間違えて入力してしまいました。

A.

ご注文をいただき次第、順次発送準備に入りますので、support@cheesysweets.jpまでお早めにご連絡ください。(土日祝日定休)
また、お問い合わせの際は、注文番号を記載いただくとスムーズです。

Q.

カートに入れた状態で商品を確保したことになりますか?

A.

ご注文(決済)完了時点での確保となり、カートに入れた状態では商品の確保となりません。

Q.

支払方法の種類は何がありますか?

A.

クレジットカードとコレクト(代金引換決済)のお支払方法がございます。

Q.

領収書は発行できますか?

A.

はい。support@cheesysweets.jp までご連絡ください。
商品との同梱又は、PDF にてデータ送信させていただきます。

ギフトについて

Q.

ギフトラッピングはできますか?

A.

ラッピングのサービスは行っていません。ご了承ください。

Q.

ショッピングバッグの購入はできますか?

A.

1枚70円(税込) でご購入可能です。
チージィーポッシュ購入数と同数になります。

Q.

商品に納品書や請求書などの金額のわかるものは同封されますか?

A.

基本的に商品には、納品書や請求書などの金額がわかるものは同封されません。ご安心ください。
領収書が必要なお客様は、注文番号(#○○○○)を記載の上「 support@cheesysweets.jp 」までご連絡ください。

送料・配送について

Q.

送料はいくらですか。

A.

全国 900円(税込) です。

◎北海道 1,500円
◎沖縄 1,900円

・代金引換手数料(税込330円)

Q.

配送会社は指定できますか。

A.

クロネコヤマトの宅急便でお届けします。他配送会社のご指定はいただけません。

Q.

配送日時の変更はできますか

A.

申し訳ございません。現在、配送⽇時指定は承っておりません。
ご注⽂頂いてから【翌⽇〜5⽇間以内】に発送させていただきます。

Q.

お時間帯の変更はできますか?

A.

7日間以上前にsupport@cheesysweets.jpまでに「注文番号」と「ご要望」をご連絡お願いいたします。6日前までのご変更はお菓子の仕込みの関係以上、変更をお断りさせて頂いております。
出荷後の商品到着日時の確認などにつきましては、出荷お知らせメールに記載の荷物発送番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡ください。

Q.

商品はいつ届きますか?

A.

配送日時の指定がない場合、ご注文の完了から商品の発送まで【ご注文翌日〜5日前後】で発送いたします。
発送までの目安は注文完了時間により異なります。
※ご注文の商品が発送完了後、配送の詳細と追跡番号を記載したメールをお送りいたします。
メールに記載されている追跡番号により、配達予定日をご確認いただけます。

Q.

注文者の住所とは異なる送り先を指定(ギフトの直接配送)することはできますか?

A.

はい、注文者様の住所と異なる送り先の指定が可能です。
<配送先住所>に、ご希望の送り先を入力してください。
<請求先住所>で「違う請求先住所を使う」を選択の上、ご注文者様の情報を入力してください。

備考欄に「(注文者)様からのお届け物です。」と表記いたします。
なお配送伝票に記載される送り主は「株式会社ZAXFOX」となります。
配送元の表記変更は承りかねますこと、申し訳ありませんがご了承ください。

なお、2缶以上ご購入の場合も【配送先は1カ所】のみ指定が可能でございます。

返品・キャンセルについて

Q.

注文をキャンセルしたいのですが。

A.

7日前までにご連絡いただき、出荷手配前の商品であれば、ご注文キャンセルを承っております。キャンセルをされる場合は、support@cheesysweets.jpまでお問い合わせください。
また、お問い合わせの際は、注文番号をご連絡いただくとスムーズです。

Q.

返品をしたいのですが。

A.

お届け商品に内容相違、不良品などの不手際があった場合のみ交換・返品を承ります。
商品到着後1週間以内に、ご注文時のお送りしたメールへの返信でご連絡ください。

◎注文との相違・不良品だった等の過失が明らかな場合
1. 注文時の受付メールへの返信にてご連絡ください。
2. 良品とともに送料払込済の返品用梱包材を発送致します。
3. 返品用梱包材に商品を入れてご返送ください。

情報の変更について

Q.

アカウント情報の変更はできますか?

A.

住所のみお客さまご自身で変更が可能です。
Cheesy Pocheのアカウント管理画面にログインの上、任意の住所へご変更ください。

アカウントについて

Q.

アカウント削除はできますか?

A.

お客さまご自身ではアカウント削除の手続きができかねます。
削除をご希望の場合はsupport@cheesysweets.jpまでお知らせください。

Q.

販売日時お知らせメール配信送信の解除はできますか?

A.

配信解除の場合は、配信日時お知らせメールにある「登録解除」から解除、
もしくは support@cheesysweets.jpまでお知らせください。